ナックルバイザー装着(^_^)

ホンダ シャドーにナックルバイザーを付けて見ました。
1327906321278.jpg
感想は、いかがかな?
また、次回来られた時に聞いてお知らせ致しますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

限定Tシャツあともう少し。

1326327486029.jpg

ホンダの2011年のMOTO GPのチャンピオンを記念して限定販売中のケーシーストーナーTシャツが当店残り2着になりました。欲しいかたはお早めにsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ORANGE FUZZ

地元三次市の八次駅の前に新しいショップが本日OPENしていますよhappy01

HAMBURGER&PIZZA...etcのお店

「ORANGE FUZZ」というお店ですshine

Img_1775

Img_1776

店内はお洒落なフロアーです lovely

Img_1777

メニューもこんなにたくさんsign03

AM10:00~PM10:00の営業とのことsign01

皆さんと集いの場所になったら良いですねwink

是非一度行ってみて下さいgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国旅行レポート 2日目、3日目

さあ、2日目、3日目ですhappy01

この日は1日中、歴史観光で「慶州」に行きましたhappy02

その前に朝飯はホテルで摂らずにsweat01

少し離れた「ふぐチリ鍋」の店に行きましたlovely

Dsc06992

釜山のお金持ちが住む街ですshine

高い高級マンションがいっぱいですsign01

Dsc06993

ここが朝食を食べに行った「ふぐチリ鍋」の店heart01

朝早いのに韓国のみなさんは並んで待ってらっしゃいましたdash

すごいなぁcoldsweats01

Dsc06994

韓国のマッコリup

美味しかったですgood

Dsc06996

ふぐチリ鍋ですlovely

ふぐが丸ごと入って、ニンニクや野菜でいっぱいですnote

少し辛かったけど汁まで飲みましたsign01

底にはニンニクの塊がドッサリsweat01

Dsc06999

慶州 皇南里 古墳群に到着dash

韓国ではとても有名な場所ですshine

Dsc07000

Dsc07003

Dsc07004

この門を入ると古墳がいっぱいらしいですnote

Dsc07005

Dsc07007

Dsc07012

韓国の新羅の1000年続いた王国の凄さがわかる大きな古墳happy02

Dsc07013

Dsc07018

Dsc07021

国立慶州博物館へ移動し大きな鐘がありましたsign01 

Dsc07026

この旗を撮っておかないと韓国にいた証拠にならないと思い

つい、シャッターをcamera

Dsc07027

昼食ですrestaurant

韓国ではいっぱい前菜が出てきますnote

なんとおかわり自由らしいですgood

Dsc07028

マツタケ石焼きビビンバ

上手いの一言ですlovely

Dsc07030

ここ佛国寺happy01

韓国一の歴史観光スポットsign03

Dsc07038

Dsc07039

日本で言う「仁王」さんですねsign01

4体ありましたhappy01

Dsc07042

大塚製薬のポカリスエットの自動販売機shine

Dsc07047

時間が無いのでここまでで帰りました

Dsc07048

Dsc07054

晩飯は韓国焼肉店へrestaurant

Dsc07058

韓国のファンタsign03

すこし色が濃いような気がしましたsweat02

Dsc07059

3日目の朝、いよいよ韓国を去りますcrying

楽しかったなぁnote

Dsc07061

出国しまーすweep

Dsc07065

さらば韓国dash

また来るよgood

Dsc07066

Dsc07067_3

3時間かけて福岡の博多港に到着sign03

韓国を2泊3日滞在して、いろいろな体験が出来、歴史も知ることが出来、

言葉も片言ですが、コミュニケーションをとれるくらいはできるようになりました。

韓国パワーはいま、すさまじく日本ももっと頑張らないとと思わせてくれましたnote

また、是非韓国に行きたいですねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国旅行レポート 1日目

2011年11月12日(土)~14日(月)の3日間、韓国に旅行に行ってきましたhappy01

Dsc07047
観光名所「佛国寺」にて

<1日目>

まずは土曜の朝、三次を出発rvcar

高速で博多港まで行き

その港から出発する「ビートル」(船の名前はKOBEE)で韓国の釜山に行きますship

Img_1572
写真の通り船は海上を浮いて進みます。

Img_1562

まずは搭乗手続きnote

Img_1564

中の免税店にてビールがこんな金額ですlovely

たばこも安かったなぁgood

Img_1565

釜山に向けてはこの「KOBEE」という船で・・・sign03

14:15に出発します。

Dsc06975_3

到着は3時間後note

港町の釜山は海産物が沢山happy02

Dsc06981

料理は現地の美味しい刺身lovely

到着をみんなで祝して乾杯ぃっbeer

韓国を訪れての感想です。

ちょうどこの連休は人が多い日でした。

理由を聞くと・・・

先週までは韓国では「お受験pencil」まっ盛りsweat01

韓国ではこの受験が人生で最も大事になっているらしく、街を挙げて

サポートするほどですhappy01

その次の週に今回ちょうどあたり家族みんなで楽しむ方々でいっぱいshine

賑やかな町だなぁというのが1つgood

また、人間性は自分のやることにとっても誇りを持っていらっしゃいましたfull

その点すこしみんなツンツンした感じがありましたsign01

Dsc06987_2

1日目の夜が過ぎて行きましたnight

明日からは韓国の歴史の場所「慶州」に行きますheart04

体をしっかり休めるため休息に着きましたsleepy

次回は2日目をお送りいたしまーすup

Dsc06987


| | コメント (0) | トラックバック (0)

なめこの様子

1301123315093.jpg
昨日いただいた、なめこの様子ですbleah
なんか、昨日より増えたみたいup

| | コメント (0) | トラックバック (0)