« 年末年始のお休みのお知らせ!! | トップページ | 1月3日(木)は予定通り初乗り! »

しまなみ海道ミニサイクリング NO.3

さてさて、長く引っ張りすぎた今回のサイクリング報告・・・

いよいよ完結ですhappy01

Img_4676

生口島のジェラート屋さん「ドルチェ」にて。

ここで一緒にご参加いただいた「ちゅう吉チーム」は福山までの自走のためお別れすることになりますweep

Img_4677

続々と子ども達が目的地のドルチェにきますup

今回はいつもやる「ドルチェ前TT」は無しですsweat02

というより。仕掛け屋が忘れていたみたい・・・coldsweats01

Img_4679

仕掛け屋のデッキー氏です。ニューウエアーに身をまとい参加sign03

Img_4680

GREEN-MANさん

GREEN-MANさん日記はこちら

愛犬「姫ちゃん」と1日デートですheart04

Img_4681

ママチャリに乗り換え快走しているのは、Kさんsign03

Img_4682

後もう少しでゴールなので、ストレッチ中good

Img_4683

今回はほのぼのとした感じのサイクリングで楽しかったみたいhappy01

Img_4684

しまなみ海道って走りやすいですね。

地元の一般道は、ビュンビュン車が横を通るのでこわいですが、

しまなみは自転車と自動車のマナーが良くって、気持ちが良いですhappy02

Img_4686

竹田家族

参加ありがとうhappy01

Img_4689

Img_4690

さていよいよゴール手前の多々良大橋に差し掛かったところで、

ギャーsign03

ビンディングが外れなくてコケタ、デッキーさんnote

初めての転倒で悔しそうでしたねぇgoodgoodgood

今回のサイクリングのように初めての方でも楽しめる企画をまた開催いたしますので、次回も参加よろしくお願いしますhappy02

|

« 年末年始のお休みのお知らせ!! | トップページ | 1月3日(木)は予定通り初乗り! »

ツーリング・イベント」カテゴリの記事

コメント

TERASO先生>>レポート御苦労様です。今回のスローサイクリング楽しカッタデスヨォ!!

いつものガンガン走るサイクリングも楽しいですがノンビリ~も
なかなか楽しいもんですねェ~♪

今回のサイクリングの趣旨が「初心者&ファミリー」と有ったので僕も
ピストバイクや
ロードバイクではなくビーチクルーザーにサイクルトレーラー牽引で
家族(姫)と参加させていただきました。

娘さんをはじめ皆さんが「姫」と遊んでくれたので彼女も楽しかった
ようで帰りはトレーラーの中で爆睡してました。

僕もノーヘルメットにスニーカー、スリムのジーパンで完全に
戦闘モードから離れて楽しめましたから良かったです。
(何年ぶりにスリムのジーパンを履いたのでしょうか???)

集合場所までの暴走列車でのバトルやタイムアタックは爆汗でしたけど・・・(笑)。

また来年も飛び入り参加させて下さい!ヨロシクです。


Team TEASO皆さんサイクリングから「モタフェス」と今年も御世話に
なりました。来年はメインの「トライアル」の方も頑張りたいので
御指導宜しく御願いします。

1/3(木)天気が良ければ参加します。

それでは良いお年をお迎え下さい。 広島の不良親父【Green-Man】

投稿: 【Green-Man】 | 2012年12月30日 (日) 05時33分

GREEN-MANさん。
いつも参加ありがとうございます。
ゆっくりペースをしっかり先導していただいて、とても助かりました!
あっ、大事なことを忘れていました・・・
コロッケありがとうございまーす(◎´∀`)ノ
TTがなかったのに・・・次回はやりましょう。

またこういったイベントをやっていきたいなぁと思っています。
その中で1人でも興味を持っていただけらればOK(*^-^)
もちろんいつものモードのサイクリングもしますよぉ(o^-^o)

1月3日よろしくお願いします。
天気はいつもながら微妙ですが・・・(;д;)

来年もいろいろ、ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いします。

投稿: HIDE | 2012年12月31日 (月) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28891/48449834

この記事へのトラックバック一覧です: しまなみ海道ミニサイクリング NO.3:

« 年末年始のお休みのお知らせ!! | トップページ | 1月3日(木)は予定通り初乗り! »