« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

第38回呉ポーカップみんな楽しく頑張りました!

2012年10月28日(sun

当初rainが心配されましたが良い天気になりました。

参加人数が74名で凄く盛大に行われましたhappy01

Img_4250

Img_4253

Img_4254

Img_4255

Img_4256

Img_4257

Img_4259

Img_4264

Img_4263

結果はHBT広島通信局様のリザルトページにて↓

http://trials.air-nifty.com/hbt/files/result20121028kure38.pdf

clubお知らせclub

2012年11月11日(

灰塚ダムトライアルパークにてお昼~

TEAM TERASOミニ大会予定(その場で3セクションぐらいコース作ってします)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

明日は「第38回 呉ポーカップ」です。

明日10月28日(日)は呉ポートピアトライアル会場にて

第38回呉ポーカップが開催されますhappy01

詳細はhttp://mobi39.com/MCN/

主催者の新山さんのもと、本日はコース作りをされるはずsign01

お手伝いの方々も聞くところすばらしい方々ばかり・・・

難易度高いんだろうなsign02

お手柔らかにねwink

おそらくこの大会が広島県で行われる今年最後の大会です

皆さん是非、参加しましょうねsign03

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012.10.14 秋のツーリング 第1章

遅くなりましたが2012年10月14日(日)の秋のツーリング 第2章ですhappy01

第2章での完結ですが・・・sweat01

みんさんで昼食restaurant

ジンギスカンを食べていますnote

Dsc07431

Dsc07433_2

Dsc07435_3

Dsc07436_2

Dsc07437_2

Dsc07438_2

いよいよ大山にむけ出発dash

Img_4159_2

その前に・・・sign02

燃費の悪ーい私のCRMの燃料補給happy02

また燃料の気になる方も補給up

Img_4160_2

Dsc07440_2

アイスクリームを食べました。

Img_4161_2

Img_4165_2

道後山で小休憩の模様

Img_4166_2

みなさんお疲れ様でしたsign03

今年はこれでツーリング企画は終わりとなります。

また次回の参加もよろしくお願いしますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★TEAM TERASOの自転車トライアルデモ★

見られてない方がおられたので再度アップ。

こんな感じでやっております。

お手伝いしていただいた方々に感謝です。

また動画編集していただいたO田、ありがとうございます。

また再度ロードバイクでの凄い動き!

必見ですね

こちらは海外のライダーですcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日は「とびしま海道サイクリング」

いよいよ明日は呉の蒲刈を走る「とびしま海道サイクリング」ですsign03

久々の瀬戸内海をみながらのサイクリングですnote

三次の当店前にAM5:00集合そして出発(もちろん現地まではrvcarです)

現地にはAM7:00頃になろうかと思いますhappy01

今回、私はMTBでの参加sweat01

ちょっと不安だけど、一度はMTBでの長距離サイクリングが過酷なものか知っておかないとねcoldsweats01

予定のルートは↓

あと忘れていましたが、先日の秋のツーリング第2章は必ずアップしますのでよろしくお願いしますhappy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012.10.14 秋のツーリング 第1章

2012年10月14日(日)cloud

秋のツーリングとして、大山に行ってきましたhappy01

※当初予定は山賊でしたが変更いたしましたcoldsweats01

Dsc07438

PHOTO 蒜山高原にて

Dsc07412

AM8:30に集合ですが、早く来すぎて1番乗りhappy01

Img_4155

着々と皆さんが集まってきます。

Img_4156

CB72も参加wink

Img_4157

この時点では岩国の山賊に予定でしたが・・・

私の優柔不断な性格で急遽、鳥取の大山へ

Dsc07413

さあいよいよ大山に向け出発sign03

Dsc07414

いつも参加ありがとうございますgood

Dsc07415

今回がこのビッグスクーターは乗り収めかなsign02

Dsc07416

Dsc07417

Dsc07418

ここで合流したお二人good

Dsc07421

Dsc07423

途中の生山のコンビニで休憩spa

Dsc07426_2

工事が多かったですねsweat01

Dsc07427_2

こんな道はバイクツーリングにはバッチリですねgood

Dsc07430_4

まずは蒜山高原に到着up

ここでお腹がすいたので昼飯にいたしますrestaurant

第1章終わり・・・

第2章に続くbleah


Dsc07430_2

Dsc07429_3



Dsc07429_2

Dsc07427


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.10.21 とびしま海道サイクリング

2012年10月21日()に

とびしま海道サイクリングをしますhappy01

参加者募集中sign03

今回で3回目となるとびしま海道サイクリングですnote

前回の様子はこちらから↓

1回目とびしま海道サイクリング

2回目とびしま海道サイクリング

当日の予定AM5:00に当店発

現地着がAM7:00頃となりますnote

ルートは今回もこんな感じかなwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホンダのスマートフォン向けアプリ!

club耳寄り情報club

1

10月31日からサービス開始!

2

耳寄り情報

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず昨日のツーリングルートです!

急遽、岩国の山賊から鳥取の大山に変更になった昨日のツーリング!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月14日(日)のツーリングルート

三次から岩国山賊まで・・・ルートは・・・

こんな感じでいかがでしょうかsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイクハウスてらそ 秋のツーリング2012

2012年10月14日()に

「バイクハウスてらそ 秋のツーリング2012」を開催いたしますsign03

Sanzokushoumen1

目的地は:岩国の「いろり山賊」

何年か前にもここを目指してツーリングしましたが、途中の錦帯橋で時間を費やしすぎて断念sweat02

リベンジツーリングですhappy02

参加者の皆さんは当日AM8:30三次トラックステーションにお集まりくださいねwink

大きな地図で見る

↑三次トラックステーション地図でーすsign01

前日の土曜日までに参加希望の方は連絡くださいnote

※すでに当店の参加用紙に記入の方は連絡はしなくて大丈夫ですgood

diamondバイクハウスてらそ TEL:0824-62-1715diamond

ルートなどの詳細は又後日アップいたしますup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モーターフェスティバル Hiroshima 2012 参加!

2012年10月7日(sun

広島のマリーナホップで行われた「モーターフェスティバル Hiroshima 2012」に行ってきましたsign03

今回はいつもお世話になっているGreenManさんからの依頼で自転車トライアル実演という題名でデモをしてきましたsign03

眠い目を擦りながら・・・sleepy

朝6:30~現地で使う機材を積み込みましたup

トラックを大活躍させてくださった清水さん、ありがとうございましたhappy01

ホント助かりましたhappy02

現地のマリーナホップに朝8:30ごろ到着note

GreenManさんのCafe33、TEAM TERASOのブースも手配していただき、しかも観戦するのに最高の場所をありがとうgood

Img_4099

BMX、トライアルを展示中happy01

Img_4101

フェラーリ、カウンタックがそろって魅れるなんてheart04

しかも現実に走ってる姿はスポーツカーブームの頃のようですsign01

Img_4102

ルマンに出場したジャガーXJ220 レーシングモデルlovely

こちらもデモ走行してました

Img_4103

カワサキのバイクZX-14Rのエンジンを積んだオート三輪sign03

初めて見ましたgood

Img_4104

ハーレーのエンジン搭載のベルトドライブのオート三輪

Img_4106

いよいよ、デモ走行の始まりですhappy01

ガソリンのにおい、タイヤの溶けるにおいup

最高ですねgood

Img_4113

こちらは広島市工業高校の生徒さんが半年かけ半分に切断したMR2sign03

実際に走りますdash

凄いですねhappy02

Img_4116

コスモスポーツもいました

Img_4117

F3のレースクイーンのじゃんけん大会

ことごとく負けましたsweat02

さていよいよ自転車トライアル実演の開始ですup

○ちゃん写真使わせていただきましたhappy01

246751_285129164922674_1239194505_n

皆さんの素早い準備、お手伝いをしてくださった方々

ありがとうございますhappy02

沢山のギャラリーもいてデモをする私たちも興奮してまいりますhappy01

560540_285128634922727_1373220184_n

恒例の人間飛びairplane

拍手で盛り上げていただきますnote

540813_285128108256113_1860371265_3

ダブルでウイリーhappy01

522362_285128668256057_1802380534_n

今回のライダーはHIDE、KENICHI、JYOの三人

MCはもちろんDECKYです。

306630_285128391589418_1678802085_n


Img_4118

お手伝いして頂いた方々には本当にお世話になりましたsign03

今回のデモでトライアルの事をもっと知りたいというお客さんに沢山出会い、

やってよかったと思っていますhappy01

少しでもこの競技の事またスポーツの事を知っていただきたいなぁと思っていますhappy02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

モーターフェスティバル Hiroshima 2012

2012年10月6日()・7日()と2日間で広島フェスティバル・アウトレット マリーナホップ駐車場にて広島交通科学館館外イベント「モーターフェスティバル Hiroshima 2012」がありますhappy01

TEAM TERASOへもデモ走行(自転車トライアル)の依頼があり、7日()のPM1:00~PM1:30の間で「自転車トライアル実演」を行いますnote

なんとTEAM TERASOのブースも一箇所確保してもらって生のスポーツカーをまじかで魅られるぅheart04

当日はカウンタックやフェラーリの対決や本物のルマンカーも来るみたいですので、車ファンにはたまらない企画になっているようですsign03

当日は皆さん是非足を運ばせて見ましょうねgood

Photo

1

| | コメント (1) | トラックバック (0)

第9回 BikeTrial 灰塚CUP 報告!

2012年9月30日(rain/sun

「第9回 BikeTrial 灰塚CUP」を開催いたしました happy01

Img_4025_2

御覧の通り、朝から台風の影響でrainですsweat02

Img_4026_2

でも元気のいいトライアルを愛する方々は関係ないみたいですねhappy01

Img_4027_2

開会式を行い、いよいよ競技スタートですup

Img_4028_2

雨の中オブザーバーをして頂きましたgood

ありがとうございますhappy02

Img_4029_2

山の中の難易度の高いヌルヌルセクションcoldsweats01

皆さん苦戦していましたsign01

Img_4030_2

山本雅也選手です。

速くてブレますhappy01

Img_4031_2

Img_4032_2

岡山からも前回大会に続き参加していただきましたhappy01

ありがとうございますup

Img_4033_2

Img_4034_2

Img_4035_2

こちらも難易度の高いセクションですsign03

Img_4036_2

Img_4037_2

TEAMのみっちゃんも頑張っていますgood

Img_4038_2

Img_4039_2

Img_4040_2

すこしは離れたセクションで淋しかったのでは・・・bleah

Img_4041

Img_4042

高いステアを挑戦中sign01

Img_4043

今日は調子良さそうですねgood

Img_4045

Img_4046

ガッツポーズで余裕の表情wink

Img_4047

マインダーの途中で栗拾い

今晩は栗ご飯かな?

Img_4048

なにやら大作業をしていますhappy01

Img_4049

今回ランニングバイククラスで参加していただきましたhappy01

Img_4050_2

滑らないでねsweat01

Img_4051

足がぁーwobbly

Img_4052

家族参加の方々happy01

みんなドロドロで楽しそうでしたhappy01

Img_4053

Img_4055

トイレーって走ってきましたdash

Img_4057

Img_4058

ランニングバイククラスはこれから増えていく可能性ありですねup

Img_4059

みんな注目してみています。

やっぱり凄いやgood

Img_4060

Img_4061

Img_4062_2

Img_4063

聡ちゃんも頑張って上がっています

Img_4064

セナ

Img_4065

アンナ

Img_4066

Img_4067

Img_4068

Img_4074

Img_4075_2

Img_4076

Img_4077

バイクトライアルを始めてまだ2週間だそうです

Img_4078

がんばっておられました。

Img_4079

難しいセクションを頑張って走破するトライアルって

なんか人生そのものみたい

Img_4080

Img_4081

Img_4083

わあ、僕の18番を取られちゃいました。

みっちゃんかっこいいですよheart01

Img_4084

Img_4085 

Img_4073

Img_4072

Img_4071

結果報告は

HBT広島通信局HPへ⇒こちら

参加者皆さんを撮れませんでしたが・・・

雰囲気は伝わったと思います。

みなさん、お疲れ様でしたnote

今回で今年の灰塚での大会はすべて終了いたしましたsign01

今年1年ありがとうございましたhappy02

また、来年もここ灰塚での大会をよろしくお願いしますup

TEAMの方は引き続き11月にTEAM TEASO大会(少人数)を

ほのぼのとやる予定ですsign03

よろしくお願いしますhappy01

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »