昨日のミニ大会

2012年11月11日(rain/cloud

TEAM TERASO ミニ大会を細々ですがやりました。

結果を知りたいーsign03と、ちびっ子達が言っていましたので・・・coldsweats01

ランニングバイククラス

1位 しょう君 減点0 クリーン4

白クラス

1位 いぶき君 減点4.5 クリーン3

2位 ひろむ君 減点5.8 クリーン2

3位 ゆうや君 減点14.3 クリーン1

緑クラス

1位 なおと君 減点3 クリーン2

2位 ゆいと君 減点9 クリーン0

3位 やすふみ君 減点17.5 クリーン0

青クラス

1位 なおと君 減点15 クリーン0

2位 かずき君 減点17 クリーン0

赤クラス

1位 じょう君 減点 クリーン8.5 クリーン1

2位 あきひと君 減点11 クリーン1

以上のような結果ですhappy01

大人の方にも君でかいてすみません。ゆるしてねsweat01

何故か小数点があるんですが気にしないでください・・・

5点にしたくなかっただけですwink

写真は撮れませんでした。すみません。

お昼から雨も上がり楽しいひと時を皆さん過ごせたと思います。

また、参加よろしくおねがいしますwink

さて再来週の11月25日()は「ドエリンカップ」がありますね。

オンラインエントリーもしてらっしゃってます。

http://www.team-ex.jpn.org/doe-18th.html

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第38回呉ポーカップみんな楽しく頑張りました!

2012年10月28日(sun

当初rainが心配されましたが良い天気になりました。

参加人数が74名で凄く盛大に行われましたhappy01

Img_4250

Img_4253

Img_4254

Img_4255

Img_4256

Img_4257

Img_4259

Img_4264

Img_4263

結果はHBT広島通信局様のリザルトページにて↓

http://trials.air-nifty.com/hbt/files/result20121028kure38.pdf

clubお知らせclub

2012年11月11日(

灰塚ダムトライアルパークにてお昼~

TEAM TERASOミニ大会予定(その場で3セクションぐらいコース作ってします)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

★TEAM TERASOの自転車トライアルデモ★

見られてない方がおられたので再度アップ。

こんな感じでやっております。

お手伝いしていただいた方々に感謝です。

また動画編集していただいたO田、ありがとうございます。

また再度ロードバイクでの凄い動き!

必見ですね

こちらは海外のライダーですcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モーターフェスティバル Hiroshima 2012 参加!

2012年10月7日(sun

広島のマリーナホップで行われた「モーターフェスティバル Hiroshima 2012」に行ってきましたsign03

今回はいつもお世話になっているGreenManさんからの依頼で自転車トライアル実演という題名でデモをしてきましたsign03

眠い目を擦りながら・・・sleepy

朝6:30~現地で使う機材を積み込みましたup

トラックを大活躍させてくださった清水さん、ありがとうございましたhappy01

ホント助かりましたhappy02

現地のマリーナホップに朝8:30ごろ到着note

GreenManさんのCafe33、TEAM TERASOのブースも手配していただき、しかも観戦するのに最高の場所をありがとうgood

Img_4099

BMX、トライアルを展示中happy01

Img_4101

フェラーリ、カウンタックがそろって魅れるなんてheart04

しかも現実に走ってる姿はスポーツカーブームの頃のようですsign01

Img_4102

ルマンに出場したジャガーXJ220 レーシングモデルlovely

こちらもデモ走行してました

Img_4103

カワサキのバイクZX-14Rのエンジンを積んだオート三輪sign03

初めて見ましたgood

Img_4104

ハーレーのエンジン搭載のベルトドライブのオート三輪

Img_4106

いよいよ、デモ走行の始まりですhappy01

ガソリンのにおい、タイヤの溶けるにおいup

最高ですねgood

Img_4113

こちらは広島市工業高校の生徒さんが半年かけ半分に切断したMR2sign03

実際に走りますdash

凄いですねhappy02

Img_4116

コスモスポーツもいました

Img_4117

F3のレースクイーンのじゃんけん大会

ことごとく負けましたsweat02

さていよいよ自転車トライアル実演の開始ですup

○ちゃん写真使わせていただきましたhappy01

246751_285129164922674_1239194505_n

皆さんの素早い準備、お手伝いをしてくださった方々

ありがとうございますhappy02

沢山のギャラリーもいてデモをする私たちも興奮してまいりますhappy01

560540_285128634922727_1373220184_n

恒例の人間飛びairplane

拍手で盛り上げていただきますnote

540813_285128108256113_1860371265_3

ダブルでウイリーhappy01

522362_285128668256057_1802380534_n

今回のライダーはHIDE、KENICHI、JYOの三人

MCはもちろんDECKYです。

306630_285128391589418_1678802085_n


Img_4118

お手伝いして頂いた方々には本当にお世話になりましたsign03

今回のデモでトライアルの事をもっと知りたいというお客さんに沢山出会い、

やってよかったと思っていますhappy01

少しでもこの競技の事またスポーツの事を知っていただきたいなぁと思っていますhappy02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

モーターフェスティバル Hiroshima 2012

2012年10月6日()・7日()と2日間で広島フェスティバル・アウトレット マリーナホップ駐車場にて広島交通科学館館外イベント「モーターフェスティバル Hiroshima 2012」がありますhappy01

TEAM TERASOへもデモ走行(自転車トライアル)の依頼があり、7日()のPM1:00~PM1:30の間で「自転車トライアル実演」を行いますnote

なんとTEAM TERASOのブースも一箇所確保してもらって生のスポーツカーをまじかで魅られるぅheart04

当日はカウンタックやフェラーリの対決や本物のルマンカーも来るみたいですので、車ファンにはたまらない企画になっているようですsign03

当日は皆さん是非足を運ばせて見ましょうねgood

Photo

1

| | コメント (1) | トラックバック (0)

第9回 BikeTrial 灰塚CUP 報告!

2012年9月30日(rain/sun

「第9回 BikeTrial 灰塚CUP」を開催いたしました happy01

Img_4025_2

御覧の通り、朝から台風の影響でrainですsweat02

Img_4026_2

でも元気のいいトライアルを愛する方々は関係ないみたいですねhappy01

Img_4027_2

開会式を行い、いよいよ競技スタートですup

Img_4028_2

雨の中オブザーバーをして頂きましたgood

ありがとうございますhappy02

Img_4029_2

山の中の難易度の高いヌルヌルセクションcoldsweats01

皆さん苦戦していましたsign01

Img_4030_2

山本雅也選手です。

速くてブレますhappy01

Img_4031_2

Img_4032_2

岡山からも前回大会に続き参加していただきましたhappy01

ありがとうございますup

Img_4033_2

Img_4034_2

Img_4035_2

こちらも難易度の高いセクションですsign03

Img_4036_2

Img_4037_2

TEAMのみっちゃんも頑張っていますgood

Img_4038_2

Img_4039_2

Img_4040_2

すこしは離れたセクションで淋しかったのでは・・・bleah

Img_4041

Img_4042

高いステアを挑戦中sign01

Img_4043

今日は調子良さそうですねgood

Img_4045

Img_4046

ガッツポーズで余裕の表情wink

Img_4047

マインダーの途中で栗拾い

今晩は栗ご飯かな?

Img_4048

なにやら大作業をしていますhappy01

Img_4049

今回ランニングバイククラスで参加していただきましたhappy01

Img_4050_2

滑らないでねsweat01

Img_4051

足がぁーwobbly

Img_4052

家族参加の方々happy01

みんなドロドロで楽しそうでしたhappy01

Img_4053

Img_4055

トイレーって走ってきましたdash

Img_4057

Img_4058

ランニングバイククラスはこれから増えていく可能性ありですねup

Img_4059

みんな注目してみています。

やっぱり凄いやgood

Img_4060

Img_4061

Img_4062_2

Img_4063

聡ちゃんも頑張って上がっています

Img_4064

セナ

Img_4065

アンナ

Img_4066

Img_4067

Img_4068

Img_4074

Img_4075_2

Img_4076

Img_4077

バイクトライアルを始めてまだ2週間だそうです

Img_4078

がんばっておられました。

Img_4079

難しいセクションを頑張って走破するトライアルって

なんか人生そのものみたい

Img_4080

Img_4081

Img_4083

わあ、僕の18番を取られちゃいました。

みっちゃんかっこいいですよheart01

Img_4084

Img_4085 

Img_4073

Img_4072

Img_4071

結果報告は

HBT広島通信局HPへ⇒こちら

参加者皆さんを撮れませんでしたが・・・

雰囲気は伝わったと思います。

みなさん、お疲れ様でしたnote

今回で今年の灰塚での大会はすべて終了いたしましたsign01

今年1年ありがとうございましたhappy02

また、来年もここ灰塚での大会をよろしくお願いしますup

TEAMの方は引き続き11月にTEAM TEASO大会(少人数)を

ほのぼのとやる予定ですsign03

よろしくお願いしますhappy01

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

庄原よいとこ祭り 本日の新聞折り込み!

2012年8月25日(土)の「庄原よいとこ祭」パレードについて

本日の新聞に折り込みが入っていましたのでご紹介。

Img_3811

Img_3812

パレード順番は↓

Img_3810

駐車場は何箇所かあるみたい↓

Img_3808

交通規制も16:45~するところがあるのでお気を付け下さい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

庄原よいとこ祭り 詳細その2

2012年8月25日(土)の庄原よいとこ祭りパレードのお知らせですsign03

前回(その1)の続きですup

当日お昼から山車の準備を「佐々木利水工業様」で行っていますので、時間の空いている方はお手伝いをお願いいたしますhappy01

現地に直接集まる方は下記の地図のA地点付近に駐車場があるそうです。

ただ、一般の方々も一緒に停めるみたいなので満車の場合がありますので、お気を付け下さいgood

PM7:59に庄原市役所前スタートですのでPM7:00頃には現地付近に待機しておいてくださいwink

大きな地図で見る

庄原中学校内付近

大きな地図で見る

ジョイフル(ショッピングスーパー)内駐車場。

大きな地図で見る

庄原中学校前

もしかしたら、その他にも駐車場がありそうでしたらまた連絡いたしますgood

当日、午後5時前までに佐々木利水工業様(山車準備場所)に来ていただける方は、同乗していけるかもしれませんので、できれば時間の空いているかたは、こちらに集まってください(事情により時間変更もありますので来られる前に私に連絡ください。)

またスタート直前は、いつもの事ですがバタバタsweat01していますので連絡いただいても、対応しかねますので参加者の方は事前にどのようにして現地まで行くか、教えてくださいsign03

ただきっちりPM7:59のスタート前(ギリギリはダメよbleah)に庄原市役所前スタート地点付近にいてくださったら大丈夫かと思いますのでよろしくお願いいたしますhappy01

TEAM TERASOのパレード内容は、きんさい祭のパレードと同様な感じでして頂いたら良いのでよろしくhappy01

また詳細がわかれば連絡いたしますsign03

みなさん、怪我のないように楽しみましょうねhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

庄原よいとこ祭り 詳細その1

2012年8月25日(土)の「庄原よいとこ祭り」パレード参加!の今決まっている詳細です。

当日、パレードに参加するわけですが、スタート場所の地図を下に載せておきます。

スタート時間は午後8時少し前になります↓


大きな地図で見る

また当日パレード用の山車の準備を(開始時間は未定ですがおそらく昼~)下の地図に↓

場所は三次市三次町になります。

なるべく早く来ることが出来る方はここから乗り合いで現地に向かいます。

大きな地図で見る

只今、自転車の運搬方法や現地近くの駐車場を確認中ですので少々お待ち下さいね。

また早目に確認してご連絡いたします。

それと当日使用する山車の準備を手伝っていただける方を募集中です!

本日はここまでですがまたわかったことがあれば、その度に連絡しまーすhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

庄原よいとこ祭 バイクトライアルでパレードします!

2012年8月25日(土)に遂に・・・

「庄原よいとこ祭り」にバイクトライアルとしてパレードに参加いたしますnote

今年は私の都合により、毎年出ている「三次きんさい祭り」に参加できませんでしたsweat01

すみませんsweat02

ですが、「庄原よいとこ祭り」にとあるところからの依頼で参加することとなりましたhappy01

只今、参加者を募集していまーすsign03

今回は初めての環境でのパレードなので少し不安要素はありますが・・・coldsweats01

ただ皆さんで楽しんで乗れれば最高かなって思っていますhappy01

明日またこのブログにて詳細をご報告いたしますwink

参加表明頂いている方にわかりやすいように情報を公開いたしたいと思っていますgood

さて、8月が過ぎたらトライアルの大会が目白押しになりますねup

9月9日(日)全日本トライアル選手権大会 中国大会 こちら

9月16日(日)・17日(月)は全日本バイクトライアル大会 第2戦 こちら

9月30日(日)は灰塚CUP大会 

10月28日(日)は呉ポートピアCUP

皆さんで参加して楽しい自転車ライフをしましょうねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧